ワンダフリー20 上昇傾向だがまだまだこれから 近況報告(2022/5/13)

チャンピオンヒルズ コメント

馬体重458キロ。

ウッド坂路で週2回の15-15を継続しています。やる気は感じますし、日に日に動けるようになってきたように感じますが、まだ体力不足で今のペースに慣れてもらうことが必要な状況。次のステップに進むには、もう少し時間が掛かりそうです。攻めながらでも馬体は戻ってきましたし、テンションが上がるようなこともありません。

所感

もう一頭の出資馬であるスピーディボーディング20と比較するとまずまず順調に進んできたかなといった印象。本馬にとってはちょっとハードな週2回の坂路15-15の中でも不安材料なく進められている。

ところで外国産馬命名はいつになるんだろうか。